shabby

2010/09/14

初めて

先月樹脂アクセサリーの講習を受けてやっぱり虜になり♪
材料を買い揃えていざ挑戦!

かいりーも絶対好きそう!ってことで一緒に!

もうドキドキしながら、そして流し込んで2~3日待たないと
いけないから首を長くして待つこと…

完成しました~!^^

左がかいりーで右が私☆

もう気泡だらけですが、第一弾とっ~ても嬉しくて
型から抜くときはワクワク度120% d^^b


横からも

これ、気泡とか入らなくなったらTimのクリアーFragmentsのような
感じでスクラップブッキングにも使えるかも(笑)

まだまだ勉強は必要ですが、2回目も頑張りたいと
思います!
もちろんかいりーも楽しんでいます♪


2 件のコメント:

  1. わぁ~ キラキラしててとっても綺麗~
    この!すっごく素敵な物はなんですかぁヾ(≧∇≦*)
    是非是非!今度みせてくださ~い♪

    返信削除
  2. yukkyさん、こんにちは!

    このキラキラ気に入ってくれました~^^
    きれいですよね☆
    これは樹脂を固めたものなんです~
    まだまだですが、今度見て下さいね!

    返信削除