shabby

2010/10/01

26日の Art Market 無事終了しました!

報告がちょっと遅くなりましたが^^;
先週の日曜日の
「アートマーケット@聖蹟」 Art Marketが
無事終了しました!

(全て掲載許可済み)

******
今回初めてのArt Marketでしたが、
全部で10ブースの出展がありました。

アトリエCoco Fleur
手芸倶楽部
Basket(nomさんとkanappleさん)
Su&fluffysnow*
Natura&HAPPY.S
KB

A Lua*handmade Acc.*アトリエ ハートラップ
ママンエ
私↓
*****
そしてWorkshopのあるブースも!

Halloweenのミニリース作りを
楽しんでいました♪
*****
今回初めての試みでしたが、楽しく企画ができ
色々学んだ事もあり、又皆さんから沢山の刺激を受け
とっても楽しかったです。

いつかまた第2回目が出来たら~と思います♪
出展者様、お疲れ様でした
そしてありがとうございました!

*************************
10月の出展スケジュールのお知らせです。

10月10日(日)雑貨市@聖蹟桜ケ丘


nomさんとkanappleさん主催

10月16日(土)アートマーケット@若葉台

ご興味のある方は是非いらして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿