shabby

2011/01/17

2 LO for ラブクロ+TCR#40

先月ラブクロでキット交換会をしました。
くじびきで私はmihoさんと一緒に
キット交換会をすることになりました!

キットの内容のお題はmai*さんから

LOVE♡CROP ラブクロ クリスマス12インチ交換会
♪リボンとキラキラアイテムを入れる。
♪ペーパーは3枚以上入れる。
♪キットを受け取った方へのクリスマスプレゼントを
気持ちだけ♡入れる。
♪受け取ったキットでクリスマスかお正月のお写真を使用して
作品をつくり、ブログかmixiに作品をUPしてください!

ということで私のLOはこちら↓

お正月の写真はほとんどないので
クリスマスの写真でLOを作りました。


キット交換会では自分で持ってないアイテム
が送られてきてワクワクしました♪
最初は挑戦!って感じでしたが
作成していくうちに楽しくLO作成ができました♪

***

次にメンバーにはなっていたのですが(笑)
チャレンジ自体は初めてです^^

the color room #40
↑の4色を使ってLOを完成させます。
 Here is my LO as below;
日々の何気ない1枚の写真を使ってナチュラル風の
手作りフレーム^^を効かせたLOです。カラーが決まっているので
LOが作りやすかったです!

次回の#41はこちら
又頑張ります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿