shabby

2011/07/22

scenes from CA-Lake+Costco

July 17th
Lakeに行きました。

天気は良いのですが、山からの雪解け水が
多いのと冷たいのとでもちろん私はサンブロックを
塗ってラッシュガードを着ていましたが^^;
旦那とkidsは嬉しそうに楽しそうに冷たい水の中で
はしゃいでいました♪
↑このウキワは現地でゲット
最初は黒くてかわいくない~って思ったけど、
ユニークでいいかも☆
***
存分に遊んで帰宅し、
夕方はバルコニーでのんびり一杯
私も一緒にhappy hour(日本と同じ^^)

るーはお気に入りのスパイダーマンのoutfitでニコニコ

***
July 18th
本場のCostcoに行ってきました。

日本でもメンバーなんですが、日本でゲットできないモノ
があるので…(笑)
シリアル
Honey Nut Cheerios
ショッピングカートも2人のりでびっくり

やみつきな味のクラッカー
Cheez-IT

この絵は日本のCostcoでもあるけど、
全部英語なのがなんだかかっこいい!
***
今回思ったのが、物価が結構上がった気がする。
洋服類は逆にブランドモノが結構saleしていたりで
やっぱり安いな~って思うけど、食品が以前に比べるとね。
なんでだろう…

2 件のコメント:

  1. ホントに楽しそうだなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
    い~なっ♪い~なっ(笑)

    日本のコストコでも、サイズに驚くことがあるのに!
    こっ、これは!!!すごすぎるぅ~
    そして、どれもこれも!!カッコイイですっ
    みーんな、作品に使いたくなっちゃうなぁ♪

    返信削除
  2. yukkyさん~こんにちは!

    本当、こっちのサイズってデカすぎでびっくりしちゃってます^^;
    でもスクラップブッキングやってるとこれも一つの思い出として写真撮っちゃってます(笑)

    返信削除