shabby

2011/08/01

scenes from CA-movie+fragrance

義理の母ママやパパは日々映画を観るのが好きです。
「Netflick」
といって日本でいうTsutayaのようなメンバー制の
ビデオ会員みたいなものをやっています。
それだけでなく、好きなテレビのドラマや好きな映画
は全て録画していてCM抜きで毎晩観ています。

昨夜いい映画を観ました。
「Pay It Forward」という映画です。

FBにも書きましたが、観てのお楽しみなのでこの映画の詳細は
ここでは言いませんが、良いことをしていこうという内容の映画です。
これ以上は言いません!
ご興味のある方は是非観て下さい~
絶対お勧めです。そして感動しました♪

***
さて、今日は日曜日
July 31st
早くも今日で7月が終わりですね
私も後2週間弱で日本帰国となります

今日は日曜日だし、のんびり過ごしましょう~
と思っていた矢先ママがkidsはパパに見てもらって
2人でちょっとshopping行きましょ♪
ということで「ULTA」というコスメティック専門のstoreに
行ってきました。
日本にあるのかな?Sephoraというstoreもコスメ専門で、よく
Mallに入っていたりしますが、このULTAも沢山のコスメの
メーカーが入っていました。
時間が限られているのと、少しでも多くのモノをみたくて
写真を撮るのをすっかり忘れていました。

中に入ると本当沢山のコスメが!
もう目が(☆。☆)キラキラしちゃいました~

入ってすぐにfragranceが♪
短大、OLの時は沢山の香水を持っていて
毎日色々な香水をつけていましたが、子供が生まれてから
香水が数える程度に…
そしてつける頻度も少なく…
もともと香りのするものが大好き
tea,
candle,
perfume,
soap,
jel,
spray
などなど

今回Duty Freeかアメリカで香水を買おうと思っていて
結局Duty Freeでは時間がなく買えずにいたので、
今日は香水をよ~くチェックし、色々と悩んだあげく
やっぱり前に好きだった
Estee Lauderの
”Beautiful”


を買ってしまいました~
自分に付けてアルコールが飛んだあとの香りが
とても好きでずっとこの好きな香りに包まれて今日1日を
過ごすことができました^^

好きな香りに包まれてhappyな私でした

2 件のコメント:

  1. おぉー(♥ó㉨ò)ノ♡
    いいねぇ( ♡∀♡) ~♥♥♥

    あたしもSephoraはわざわざ銀座にあった頃に行ったほど・・・!
    帰国したら、是非、匂いかがせてね~♪

    今はディオールの新作に惹かれておりまぷ(*^艸^)

    返信削除
  2. Я∪Sнちゃん、お元気?
    あなたが一緒だったら絶対やばいよ!
    欲しいものだらけでね^^(笑)

    ディオールの新作もいいにおいだったよ~
    もっと欲しいわ~♪

    返信削除