shabby

2013/05/10

フラワーペンと雑貨クラスのお知らせ!


こんにちは。

明後日の日曜日は『母の日』ですね!
あいにく子供の用事で日曜予定が入ってしまっているので
明日、母と妹と一緒に母の日ランチをする予定です^^


色々考えて、今回母と妹にほんの気持ちのプレゼントということで
”フラワ-ペン”を作りました。

このフラワーペンは見た目はお花ですので一輪挿しなどに差して
お部屋のインテリアなどとして飾ることができますが、茎の部分はペンなので
そのままお使い頂けるようにもなっていて一石二鳥です!





ラッピングして↓"Thank you"のマステを


お花の右上には蝶とビンテージチケットを添えて



 二つ並べて^^
 

気に入ってくれるといいな~♪


さて、話は変わりまして以前お話していた雑貨クラフトクラスのお知らせです!

今回は「木製パーテーショントレー」を使ったインテリア雑貨を
予定しています☆只今作成中ですのでお楽しみに~^^

それでは日程をお知らせします。

<雑貨クラフトクラス>
■日時:6月6日(木)10:00~12:00
■場所:センター1F
是非この機会に雑貨クラフトに興味のあるお友達と一緒のご参加
いかがでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿